ワゴンRスティングレー ブロック塀に擦ってしまい 板金塗装させて頂きました。

かなり深く強く ブロック塀に擦ってしまい 露時期なので3日で少し錆が発生してきてしまい 緊急に板金塗装させて頂きました。

色々な工具を使い 原型まで引き出してから  インナーパネルまで曲がっているので中も修理しました。

ここの修理がかなり難しい所です。

パテを付けて修整する前は ここまで鉄板を整形します(こだわり(笑)) その方が絶対綺麗に仕上がります!

薄く付けたパテを整形してから 硬いサフェサーで湿気をブロックします(錆びないように!!)

リアバンパーとサイドステップも今回修理で治します (本心は取り替えたい!)

最終仕上げの3コートパール塗装してから強制乾燥します。

樹脂塗装は 専用の塗装しました。

最後に部品組み付けて修理完成です。リアドアはリサイクルドア使って取り替えたのでお安く修理出来ました。

(リアドアは 内側の補強板まで曲っていたので取替えの方がお安いので 全取替えしました)

修理代金は、部品もコミコミ¥182,850プラス消費税でした。今回全部、新品部品取替えですと32万位になりますので修理代をかなり
圧縮出来ました。 綺麗なオーナーのO様、かなり喜んで頂き、誠に有り難う御座いました。御気を付けてお乗り下さい。

Follow me!

(Visited 1,372 times, 1 visits today)