右後ホイールハウス周り部分のキズの修理 3

ポリパテの整形を終え、サフェーサーを吹くためのマスキング。

ポリパテの整形を終え、サフェーサーを吹くためのマスキングを行いました。

サフェーサーを吹き、砥ぐことにより整形の精度を高めます、ホイールハウス内側も防錆のため処理

サフェーサーを吹き、砥ぐことにより整形の精度を高めます、ホイールハウス内側も防錆のため処理しました。

サフェーサーを砥ぎ、その周りを塗装の密着が高まるよう足付け(表面を細かく砥ぐ)して、塗装のマスキング。

サフェーサーを砥ぎ、その周りを塗装の密着が高まるよう足付け(表面を細かく砥ぐ)して、塗装のマスキングをしました。

塗装作業が行いやすくするためリヤドアを取り外し、クォーターパネル同様サフェーサーを砥ぎ、足付けしてマスキング。

塗装作業が行いやすくするためリヤドアを取り外し、クォーターパネル同様サフェーサーを砥ぎ、足付けしてマスキングしました。

リヤバンパーはキズが浅かったので砥ぎならして、足付けして塗装。

リヤバンパーはキズが浅かったので砥ぎならして、足付けして塗装します。

Follow me!

(Visited 162 times, 1 visits today)