車の修理 ポールにぶつけてしまって安く修理したい。困った板金塗装です。 

短い黄色いポールにぶつけてしまって 本人も車も凹んで来店しました。これで、この車4回目です、、、、?

なぜこんなに、不思議です。

若くない女性オーナーが、車両保険を使わず安く治したいとの難しいオーダーが入り、自費修理になります。(ワガママなお客さんです笑)

分解していくと中にもダメージが有り、修理が必要です。

ライトも修理、全部修理。

パテ整形で治します。新品ですと無塗装品バンパーだけで10万しますので丁寧に修理です。

割れないバンパー用サフェサーでブロック

2コートソリッド塗装バンパー用クリアー仕上げ

修理完成しました。

お安く仕上げて全部で¥216000でした。有り難う御座いました。
お気を付けてお乗り下さい。

Follow me!

(Visited 895 times, 1 visits today)