バンパー修理 キズ、ヘコミ ホンダフィットの板金塗装

ブロック塀に擦って凹んでしまった「キズ」修理です。

今回は新車なので綺麗に治したいとの事で、丁寧仕上げ修理です。

キズや歪みを取り除き、丁寧に下地を作ります。

割れないバンパー用柔らかいサフェーサーでシールします。

丁寧な下地研磨終わるとこの様になります。

最初に下色塗ってから上塗り塗装、最後に割れない最高級クリアー仕上げ!今回は3コート塗装になりました。新車の為、かなり手間を掛けました。

夕方4時に御預かりして翌日夕方5時に御渡し出来ました。女性オーナーさんに大変喜んで頂けました!!

かなりな丁寧仕上げバージョンで完成致しました。

修理代金は¥32,400(税込)です。

前もって御予約頂ければ、この様なバンパー修理は朝一お預かりして夕方には終わります。(色と修理範囲により翌日になります。)

是非修理が必要な時は御用命下さい。丁寧な仕事は得意なのでお待ちしていま~す!

カードの御支払いもやってま~す!

Follow me!

(Visited 2,861 times, 2 visits today)