ダイハツムーヴ 左側修理例

左側フロントドアからクオーターパネルに発生した擦り傷を修理致します。

鉄板がさびてきています。


先に落とせる深さのキズを研ぎこんでいます。

研ぎこんだペーパー目をポリッシングを行い落としました。

タワシを使用して傷の奥に発生している錆も除去しています。


細かい部分はサンドブラストを使用し、徹底的にさび落としを行いました。

さび落としの後に滑らかなフェザーエッジを研ぎだします。

サフェーサーを塗装しました。

加熱硬化、サフェ研ぎ、足付け、マスキングを行い塗装準備完了です。

塗装を行いました。

電気式ヒーターを使用して加熱を行い乾燥、硬化を促進させています。

パネル内部分塗装なので、ボカシ部を含めポリッシング作業を行い仕上げています。

清掃、点検を行い完成しました。

この度はT様 誠にありがとうございました。

Follow me!

(Visited 27 times, 1 visits today)