ポールにぶつけてしまって安く修理したい。困った板金塗装です。

短い黄色いポールにぶつけてしまって、本人も車も凹んで来店しました。これでこの車4回目です、、、、?

なぜこんなに、不思議です。

若くない女性オーナーが車両保険を使わず安く直したいとの難しいオーダーが入り自費修理になります。(ワガママなお客さんです。笑)

分解していくと中にもダメージが有り修理が必要です。

ライトも修理、全部修理。

パテ整形で治します。新品ですと無塗装品バンパーだけで10万しますので丁寧に修理です。

割れないバンパー用サフェサーでブロック

2コートソリッド塗装バンパー用クリアー仕上げ

修理完成しました。

 

お安く仕上げて、全部で¥216,000でした。有り難う御座いました。

お気を付けてお乗り下さい。

Follow me!

(Visited 1,627 times, 2 visits today)